2014年9月19日金曜日

NHK生中継

神保です。ブログ開設1発目のネタとしては、なかなかじゃないでしょうか。9/18(木)に宮城県クレー射撃場でNHK「てれまさむね」の生中継がありました。内容はベテラン猟友会と新人ハンターの紹介?かな。テレビ見てないから分からないけど、そんな感じの撮影。藤原さんの緊張感たっぷりインタビューが超ウケたw リハーサルでは磐州里山鳥獣会の名前を出そうとしたら怒られたそです。藤原さんは見えないところでいつも何かやってくれてます。


こちらの動画は生中継中に俺が撮影したもの。藤原さんのインタビューの途中で「整列して下さい」と呼ばれて最後まで撮れなかった!ごめん藤原さん!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でござんした!実際に放映された動画マダー?

    返信削除
  2. 俺もまだ見てない!誰か録画してないの?

    返信削除