2015年1月1日木曜日

新年あけましておめでとうございます

神保です。昨年は事故もなく色々な体験ができた良い1年でした。今年も矢先には注意して残りの猟期を楽しみましょう!さて、昨日の大晦日ですが、イノシシスペアリブに続く超激ウマのブツが届きました。


イノシシの生ハム!!!!!!やべぇェェェ!!!!
知り合いのイタリア料理のシェフにお願いして作ってもらいました。


ワイルドでしょ、ウマそうでしょwww 昨日、大晦日の晩にワインで頂きました。もぉ〜最高です!


こちらは藤原氏が持ってきてくれたイノシシ。事務所で家庭用サイズに切り分けて、松山氏、アパッチ氏、俺で分配しました。藤原氏ありがとうございました。スペアリブ仕込んでおきますので里山鳥獣会でBBQしましょー!


キジ、ヤマドリも捕れるようになったので「美味しく調理」が今年の目標ですね。今期あと2ヶ月半、無事故で楽しみ、美味しくいただきましょうね!

2 件のコメント:

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    みなさん元気そうで、また猟果も順調そうですね。
    「食材」がすごく綺麗なんでみなさんジビエ料理上手そうですね・・・
    自分はまだ「なんちゃって鴨料理」です
    猟期も後半に入り年始であわただしくなってきましたね、お互い最後まで安全狩猟で楽しみましょう。
    ブログ更新お疲れ様でした。これからも楽しみに拝見させていただきます。

    返信削除
    返信
    1. 青柳さん、皆んな猟に夢中で、終わってから、写真撮り忘れたぁの繰り返しです。
      青柳さんの様に、コメントくれるコアなファンの為に更新出来るように頑張ります。

      削除